エクステリアプランナー 石上佳次のブログ

BLOG
Author picture

マホニア・コンフーサ(*゚▽゚)ノ

BLOG みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ 藤枝店の石上です。 図鑑になるぐらい沢山の植栽があるなか マホニア・コンフーサ(西洋ナンテン) 低木で和でも洋でも使える オールマイティーな植木ご紹介です。 写真の物は1mほど大きい物になります。 低木なので2m超えようには成長しないので お手入れで脚立

Read More »

金運UP↑お庭に水槽ができるまで(*゚▽゚)ノ

BLOG みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ 藤枝店の石上です。 きれいな水の水槽には、 悪鬼を払い良い運気だけ水槽へ落とすといわれ、 財運が上昇するなどと言われているようです。 今回は施工中に「水槽を造りたい」と突然のご依頼を受け、 急遽図面変更、汚れにくく お手入れがしやすい素材で お庭の水槽を

Read More »

目隠し仕様の門袖(*゚▽゚)ノ

BLOG みなさん こんばんは(*゚▽゚)ノ 藤枝店の石上です。 今回のブログはおしゃれな門袖です。! 新しいサイトの練習を兼ねてアップしております。 この年になると操作方法がおぼつきませんが。。。(; ̄□ ̄A がんばってなれていきたいと思います。 玄関前に大きな花壇とカーポートの柱や梁 門袖はアー

Read More »

マイク探しの旅から帰ってこれません。。。(*゚▽゚)ノ

なさん こんにちは(*゚▽゚)ノ 藤枝店の石上です。 まだ、マイク探しの旅から帰ってこれません。。。 単一指向性マイク? やら、 無指向性マイク?? マイクは一言では語れないぐらいの 種類と性質。。。 奥が深いと言うか。。。 最終的には好みで変わるてきな。。。? マイクも高感度だといろんな音が取れる

Read More »