BLOG

作製中の門袖です(*゚▽゚)ノ

みなさん こんばんは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

 
雨が多くなかなか現場の進みが遅いですが
 
作製中の門袖です。
 
下地はブロック
 
現在は下塗り状態で全体的にグレー
 
ここから、タイルの装飾や仕上げ塗りが入ってきます。
 
下地はスタンダードな作りですが
 
少し工夫をしております。
 
建物に対し30度の角度で斜めに傾け
 
少し折り返しを付け「く」の字にすることで
 
シンプルでも他とは違うおしゃれなイメージに
 
仕上がってきます。
 
壁の右側には、木目調のスリットフェンスがつき
 
さらに、抜け感とワイド側にボリュームをもたせます。
 
良い感じの仕上がりになりそうです。(*゚▽゚)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ