BLOG

暑い夏に熱いラーメン

BLOG こんにちは。 藤枝店CADの藤田です。   先日娘と外出し、猛烈にお腹が空いたのでそのまま外食。 外食と言えば!の、相変わらずのラーメン店へ。 今回は娘が大好きな魂心家!       猛烈にお腹が空いている時のラーメンのスープって最高ですね。 スープまで飲み干したらもらえるまくり券を頂くこ

Read More »

大好物ランキングNO、2

BLOG あすなろガーデン静岡店のウツボヤです。 今日の静岡市駿河区池田は、午後から雷予報が出てるものの良く晴れています。 気温は35度。静岡市は9時前には32度を超えて炎暑酷暑が酷すぎています。   週末、行楽地などへおでかけの道中、くれぐれも熱中症にはご注意ください。     被災地は雲も

Read More »

暑さ対策の日よけ

BLOG こんにちは 藤枝店の本杉です。   外にいるだけで危険な暑さが毎日が続いてますね。 先日のお休みに、めちゃ暑い所でめちゃ汗かきながら遊んで来たら次の日体重が1㎏以上減ってました。 ちゃんと水分を摂って、ご飯をいっぱい食べて、しっかり寝ないと夏は乗り切れないですね! 気を付けて過ごしましょう

Read More »

3年目

BLOG みなさん こんにちは!   藤枝店の塩津です   我が家の塊根植物ステファニア   3年目に突入しました。 今年は背が高~く伸びました。     毎年違った生長を見せてくれるので楽しみです   お家を建てる方へ、外構も即相談!   世界に一つだけ! オンリーワンのお庭・外構をお考えのあなた

Read More »

夏といえば冷やし中華

BLOG あすなろガーデン静岡店のウツボヤです。 今日の静岡市駿河区池田は、雲はあるもののクラクラ目眩がする猛烈な暑さです。 気温は37度。連日、危険な暑さが続いて刺すような陽射しが暑くて痛いほどです。   数日前も静岡市は全国で1番の暑さとなり、運転中に温度計を見たら40度と表示 されていま

Read More »

大人かわいい エクステリア

BLOG こんにちは 藤枝店の山本です。 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 「おしゃれでかわいい」エクステリアといえば 「ディーズガーデン」さん。 表札やポスト、フェンス、門扉や袖壁、ガーデンシンクなど 他のメーカーにはない、かわいくおしゃれなデザイン!です。  オシャ

Read More »

解体してます2(*゚▽゚)ノ

BLOG みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ 藤枝店の石上です。   前回のブログ写真と 代り映えがないかと思いますが 進行状況をまたお伝え致します(*゚▽゚)ノ 広い和風庭園の大きな景石や池などは すべて撤去が終わり 少しづつ出口の道路側に向かい 進んでおります。   元々 奥のブロックの下側に土

Read More »

クラシカルポスト おしゃれポスト

BLOG みなさん こんにちは!   藤枝店の塩津です   今日は、オンリーワンクラブのおしゃれポストをご紹介します。   クラシカルな雰囲気漂うおしゃれなポストです。     フロストブラックとフロストブラウンからお選び頂けます。     ヨーロピアンスタイルの優美な装飾が目を引きます

Read More »

冷たい極上のアイス

BLOG こんにちは 藤枝店の山本です。 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ セミが、猛烈な日差しにも負けず朝から元気に鳴いてますね。 暑さを感じないのがうらやましいです。 夏バテで食欲がなくなればいいのに、食欲だけはあり 冷たい食べ物や飲み物ばかりとってしまいます。 今

Read More »

玄関周りが完成しました

BLOG こんにちは。 藤枝店CADの藤田です。   現在施工中の現場にて、玄関周りが完成しました♬     玄関のタイルに合わせて道路へと続くアプローチはピンクの石貼りで。 表札は丸三タカギさんの『Cafe Sign』を施工しました。 その名の通りショップやカフェの看板をモチーフとした表札で 宅配

Read More »

懐かし映画ブーム

BLOG こんにちは 藤枝店の本杉です。     今日は体温より高い外気温で、危険な暑さでしたね 趣味のお山散歩にも行きたいし、体も動かしたいけど、、、 ジムとお家ですっかりインドア派です  最近は懐かしい映画ブームでして、改めて見たらやっぱり最高だ!って映画を紹介します。  1998年 警察の人質

Read More »

静岡市 外構 【日除け用に少しカスタム】

BLOG ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 静岡市、池田に店舗を構える外構工事専門店 あすなろガーデンです。 フェンス一枚から全体外構まで。 ご相談、ご来店はこちらをクリック。 本社を藤枝に構え、創業31周年。 施工実績7,000件以上。 施工実績はこちらをクリック。

Read More »

イニシャル表札 おしゃれ表札

BLOG みなさん こんにちは!   藤枝店の塩津です   今日は、オンリーワンクラブのおしゃれ表札をご紹介します。   上品かつ大胆なステンレス製のイニシャルパーツが特徴です。   ゴールドカラーのイニシャルが洗練された印象。   サイズ:約W145×H130×D25(mm) 重量:約0

Read More »

酷暑による現実逃避

BLOG あすなろガーデン静岡店のウツボヤです。 今日の静岡市駿河区池田は、狂気?凶器?のような暑さが襲う晴れ模様です。 気温は37度。今日も陽射しの下はゆうに40度を超えています(泣)   どうやら静岡市は梅雨明けしてしまったようなので今後ますます高温な日々が 続きそうです(泣)皆様もおでか

Read More »

日よけ対策

BLOG こんにちは 藤枝店の本杉です。     梅雨明けしてしまい、とうとう本格的な夏が始まってしまいました。 こんな暑さがあと2か月続くかと思うとゲッソリです。  平均気温の上昇で、外に出るのも危険な暑さとなってきました。 ニュースを見ると、、、男性も日傘をさすことが普通になってきたり、幼稚園で

Read More »