BLOG

突然のおしゃれBBQ(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

長梅雨が明け、夏本番です!
 
セミのけたたましい鳴き声と、
道にひっくり返っているセミが突然生き返り飛び立っていく
セミの休憩スタイルか?と
とっても気になっている今日この頃。。。。
 
先日、お庭側が完成した現場に
追加プランの変更をお届けに上がりました
駐車場に車を止めると
 

目線隠しのフェンスのすき間から
何やらとても良い匂いがしてきました

近くに行ってみると
おしゃれBBQをしているではありませんか!!!
 
 
かなり良い雰囲気でしたので
BBQの様子を写真に収めさせていただきました!
 
こんなに、お庭を上手に使っていただけると
外構屋さんみょうりに尽きます(*゚▽゚)ノ
 
 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ