BLOG

用宗の激うま!お散歩(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

久々に少し早めに終わった現場まわり

お休みなので、お昼はラーメンをと用宗まで

足をのばしました(*゚▽゚)ノ

HUT PARK ハットパーク | 静岡市用宗

 
暑い外から店内に入ると
入口で業務用の扇風機でお出迎え
思わず「あ~ 涼しい!」
 
席に座るとすぐに、デキャンタ入りの
無糖の紅茶を出してくれました。
 
暑い日に、粋なはからいです。
 
お店もおしゃれ(*゚▽゚)ノ
 
 
 
メニューは、意外に
醤油、塩などシンプル味がベース
後は、季節の気まぐれ
 
 
写真は、濃厚生雲丹塩とアサリがモリモリ!
どちらのスープも激うま!
 
その他のお店も焼津系のお店が2店舗、Cooki Pigeと
新たに「たこ焼きスマイル用宗」がオープンするとの事
 
 
 
食後は、海を見ながらお散歩です、
それにしても海沿いは暑い( ̄ロ ̄|||)
 
 
 
少し行くと
 
暑さのあまり、吸い込まれるように入店( ̄ロ ̄|||)
 
↑↑ 画像を押すとクルクル回ります!
 
アトラクション的な物だと思ったら
これにも意味があるようで。。。(;^_^A
 
冷機が一部しか回らないと一部だけがカチカチに
なってしまうようで、クルクル回して全体を均一に冷やすよう。
こだわりですな。。。
 
ご注文は静岡フレーバーのしらすヨーグルト(上)と
季節の限定のスイカ(下)
 
しらすヨーグルトや生臭かな?いと思いきや
さっぱりとしてうまい!
 
スプーンに味見用に少し別のフレーバーを
サービスしていただきました(*゚▽゚)ノ
 
 
帰りがけにマスクメロンが2つカウンターに置いてあったので
たぶん、まるのまま機械にかけるんだろ~な~と
横目でマスクメロンもいっておけば良かったと後悔です(; ̄□ ̄A
 
 
体が冷えているうちに用宗のお散歩から
家路に向かいました(*゚▽゚)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ