BLOG

人工芝の裏技です(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

広いお庭のある現場
 
そろそろ完成まじかです。
 
まわりの砕石をしたり人工芝をしたり、
 
広いので日数はかかってしまいますが
 
出来てくるととてもいい感じ
 
 
このくらい広いと、ほんといいですね(*゚▽゚)ノ
 
施工して見て気付く事も
 
今回、下地の土の関係で
 
人工芝スペースにブロックを回し
 
150mmほど高さを上げました。
 
こちらの写真↓
 
人工芝エリアが上がる事で
 
ゴミや枯葉の影響が減るのと
 
浮遊感が出てくるので、すごく映えます!
 
ちょっとした変化で
 
施工して見ないと分からない裏技です!
 
是非参考にしてみて下さい(*゚▽゚)ノ
 
 
 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ