BLOG

不安定な時代を生き抜く(*゚▽゚)ノ

みなさん こんばんは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

 
いつもと少し違う話題です。。。(*゚▽゚)ノ
 
「コロナ」や「戦争」・「物価高」・「あおり運転」など。。。
いろいろな外からの影響があり、不安で不安定な時代に
なっていると感じている方が多いと思います。
 
「あおり運転」をわざと起こさせ
動画の閲覧数を稼ぐ「あおられ屋」などもあるようで
 
「白」「黒」や「敵」「味方」だけで無く
その中間の「グレー」ゾーンも存在します。
 
実際にはこの「グレー」ゾーンに「真理」があります。
何が正解か、何を信じるかが簡単ではなくなってきています。
もしかすると、昔も今も変わらないかもしれませんが。。
 
芸能界でも自殺をしてしまう方が多くなった気がします。
 
えっと。。。私は大丈夫です。。。(*゚▽゚)ノ
 
少し気になったので、検索してみました。
自分を守るうえで、気になる方はクリックしてみて下さい。↓↓
 
簡単に言うと、人生の何かのきっかけで「うつ」になり、
自分のマイナス世界から、抜け出せなくなり
それが加速すると危険なようです。
 
 
落ちる時は誰しもあります。
この時期は自律神経が乱れるやすい時期です。
 
「他人」や「過去」はどうにもできないのですが
「自分」や「自分の未来」はどうにかできる!!
 
自分が信じる人や、信じる物など、心のより所があれば
なんとか乗り越えて行けそうです。
 
えっと。。。私は落ちていません。。。(*゚▽゚)ノ
 
 
コロナ禍でマスクしてると
笑顔が見えなくなり、人の感情が見えにくい
眼鏡が曇って、前が見えない
呼吸がしづらいく、酸素が足りない。。。
イライラや不安が溜まります。
みんな同じです。。。
 
 
それでも、どうにかできそうな
「自分」と「自分の未来」をコントロ~ルして
いかなけれ ばならないと思いました。
まわりの人へのサポートも忘れずに!!
 
 
文章のみででしたが
皆様が少しでも、頑張っていけるような
ブログにしてみました(*゚▽゚)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ