BLOG

階段ケコミとフフフな出来事(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

 

天気不良で現場が進まない。。。。(;^_^A
 
階段ケコミを深くとったお宅のご紹介です。
 
 
砂利や景石を仕上げて完成いたしました(*゚▽゚)ノ
 
蹴込を深くとったので階段の下にも景石をちりばめ
 
アレンジを加えました。
 
 
階段上からのアングルです。
 
最後に水を撒いて綺麗にしたので
 
しっとりとつやっぽい階段が
 
とても素敵です。
 
 
 
 
そして、わたくし事ではありますが
 
七夕にふふふ。。。な出来事が起きました(*゚▽゚)ノ
 
 
これ、買い物のレシートですが
 
赤い部分を見てもらうと わかるとおり
 
縁起の良い「7」のオンパレード
 
店員さんが気付いてくれまた!
 
7月7日の7,777円
 
日付もそろうなんて( ̄□ ̄;)
 
一生に一度あるかないかの
 
フフフフフフ!な出来事でした
 
( ^ω^ )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ