BLOG

大人の新しいガーデンスタイル(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

素敵な写真送っていただきました(*゚▽゚)ノ

弊社で施工させていただいた

広いデッキと目隠しフェンスの

おしゃれなプライベートなスペースです。

 
奥様念願のL字ソファー、
リゾートホテルの様です(*゚▽゚)ノ
 
広いリビングを抜け
窓を開けると、この光景が現れます。
「アウトドアリビング」という言葉がふさわしい!
 
 
ソファーやサイドテーブル、パラソルに焼き台
完璧すぎます。。。(*゚▽゚)ノ
 
 
料理をされるご夫婦
すでにゲストを招いてBBQをされたようです。
 
 
ゆったり広々なソファーに座り
美味しい料理とお酒
想像しただけで、うらやましい。。。
 
 
お家にいながらプライベート空間でBBQ
大人の新しいガーデンスタイルが定番になりそうです。
 
 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ