BLOG

シートマスク

 

あすなろガーデン静岡店のウツボヤです。

今日の静岡市駿河区池田は、雨が降ってもおかしくないような曇り空です。

気温は14度。朝から空一面、曇り空のせいか足元がヒンヤリ寒いかんじです。

 

 

つい先日、立春を迎えたと思ったら瞬く間に2月も残り4日となりました。

これから徐々に暖かくなって、ちょっとしたらもう夏がやってきますね(泣)

1年の半分以上が真夏の体感なので、今から酷暑が憂鬱で仕方ないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は最近お気に入りのシートマスクをご紹介します。

 

若い時はメイクさんになりたかったくらいコスメグッズの収集癖があったのですが、

自分をメイクするのは面倒で約5年間しっかり自分の顔を見てませんでした(笑)

 

昨年から顔のパリパリに痛みを感じていたのですが、サプリ飲んでるしイイかぁ

と放置していたらばお肌がウロコ化するトラブルを起こしていました(泣)

大慌てでミノンのシートマスクを買い応急処置したものの集中ケアするにはコスパが悪く

お手頃な物を探していたらこちらに出会いました。

口コミどうり優秀で、3分のお手軽時短ケアが特に気に入っています。

 

3月はお肌のトラブルが出やすい時期なので、忙しい皆様も1度使って潤いを

実感して頂きたいシートマスクです。

7枚入りで税込770円。ドラッグストアで買えるお手頃感も良きです。

 

 

シンボルツリーやエクステリアのご相談はお気軽にあすなろガーデンへお問い合わせください。

カテゴリー
アーカイブ