BLOG

長~い境界ブロック(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

長~い境界ブロック作成中です。

職人さんにとっては、

いいのか悪いのか。。。??

あすなろ施工って難しい!!

よく言われるけど

数がおおい方が精神的にくる。。?

苦労した分

達成感はどちらもありそうです!

このくらいの長さになると

いっぱいに糸を引いても

水盛遣り方の糸も中央がたるんだり

風が吹くと5~10mmほどブルブル動きます。

風やレベルをチェックしながらの施工です。

違った意味で気を使う仕事です(*゚▽゚)ノ

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

初めてって言葉は素敵

どんな年齢になっても

初めてに挑戦しよう!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

まだ知らない初めては
沢山ある
初めてを意識しよう!!
 
 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ