BLOG

富士山(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

GW中は渋滞なるので

一足お先にお墓参り

富士山は綺麗です(*゚▽゚)ノ

実家のお墓は富士にあり

写真の場所は、富士山の西側のふもと

本栖湖の少し手前

さえぎる物がなく良い景色

雲もなかったのでとても癒されました( ^ω^ )

 

さらに、少し足をのばして

八ヶ岳

南アルプス

足をのばし過ぎました ∑(; ̄□ ̄A

そして、

帰りに山梨の肉屋で馬刺しを買って

帰りました。

日帰りにしては充実いたしました

皆様も良いGWを!!

 

 

 

 

 

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

時代は変わる

尺度は変わる

自分は流されない

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

時代が変わっても

わからない事を批判しない

広い視野を持つ!!

 

 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ

 
 
 

たつみ

カテゴリー
アーカイブ