BLOG

映画見てきました♪

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
先日、久々に映画を見に行ってきました♪
 
1本だけのつもりが2本見てしまった・・・・。
 
 
見たのはこちら↓
 
 
 
コヴェナントだけをを見るつもりで出かけたのですが、あきらめていたゴジラがまだ上映中!
 
一日1回の上映なのでタイミングが難しかったのですが、この日はちょっと待てば見れる~~
 
ゴジラ > ご飯    
 
となりました。
 
ちょうど「ゴジラVSコング」の新作映画も紹介されてたのですが、やっぱりゴジラは日本でしょ!!!
 
とっても良かったです。
 
昨日は日本アカデミー賞でたくさん受賞されてたのでまだまだ上映期間が延びるのでは・・・。
 
 
今回見た2作品とも手に汗握る展開で迫力もすごい!
 
結果、めっちゃ疲れました・・・wwww
 
映画館で見れるうちに是非~~。
 
 
カテゴリー
アーカイブ