BLOG

UFO?(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

 

謎の飛行物体と言えばUFO

今回は、基準となる中心点の取れない現場

綺麗な「マル」が欲しかった。。。

 

と言うのも中心に大きな「木」の幹(; ̄□ ̄A

色々と考えてみましたが

答えが出ないまま、時間だけが過ぎていきます。

 

考えてもダメなので

ホームセンターに行ってみました。

すると多分、簡易的なテーブルの天板?

が格安で売っておりました!

ラッキーです!!

これで基準となる中心点は取れなくても

円の外周の基準ラインはとれそうです。。。

 

これだけでは、理解できないと思いますので

また、施工工程をアップさせていただきます。

 

 

 

 

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

覚えること も

忘れること も

大切です

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

頭の中の

忘れるべきことで

独占されないように!!

 

 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ

カテゴリー
アーカイブ