BLOG

カフェ巡り 磐田

こんにちは

藤枝店の山本です。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

3月。春が訪れましたね。
 
 
ぽかぽか陽気大好きです。
 

今回の癒しカフェ巡りは、磐田市にある「角打ち茶屋」さん。

製茶業を営むお茶屋さんのカフェ。

外観とてもステキな古民家風です。

和の空間がより癒してくれます。

縁側にあるカウンター席で、庭園をのぞみながらゆったりと。

ずっと気になっていた抹茶フォンデュ

 

抹茶好きにはたまらない、暖かな抹茶ソースをたっぷりつけて。

とても美味しかったです。

とっても居心地がよくてやっぱり和庭園好きだなって思いました。

お雛様も飾られていて日本の四季、文化いいですよね。

是非一度あすなろガーデンへお問い合わせください。

問い合わせメールはこちらをクリック。

施工実績はこちらをクリック。 

皆様のご来店お待ちしております。

カテゴリー
アーカイブ