BLOG

卒業シーズン

こんにちは。

藤枝店CADの藤田です。

 

早いものでもう3月!卒業シーズンですね。

卒業を迎えられた方、ご家族の皆様、おめでとうございます。

 

我が家でも下の娘が先日卒業しました。

ついこの間まで幼稚園で泣いていたのに・・・

あっという間に月日が過ぎ去ります!

 

卒業式当日は雨もあがり、卒業式日和でした。

 

式も終わり、子供たちはスマホ片手に写真撮影。

親の出る幕はありません笑

 

ただただ子供たちの撮影会が終わるのを待ち続けていた私に

娘からありがとうの言葉とサプライズの可愛い手作り花束♬

 

 

 

 

最後の最後に泣かせにきました・・・

 

喧嘩したり一緒に泣いたり色々ありましたが立派に育ってくれました!

これからも自分らしさを忘れずがんばれ!と影ながら

応援していこうと思います。

カテゴリー
アーカイブ