BLOG

Tverで・・・

こんにちは。

藤枝店CADの藤田です。

 

昨日は『ウルフムーン』と呼ばれる満月でしたね!

26日17時23分~翌日7時48分のタイミングでも見れるとのことだったので

今朝、外に出て満月を眺めました。

冬の朝は寒いですが空が澄んでいて綺麗な満月が見えました♬

2月7日(水)と8日(木)には

日の出直前の南東の空に金星と細い月が接近して見えるようなので

早起きも楽しみの一つです!

 

楽しみといえば、この冬はドラマ3本を毎週楽しみにしています。

早寝早起きのためリアルタイムは無理なのでTverでゆっくりと・・・

 

ファンタジーチックなドラマもありますが現実逃避出来ていいです笑

 

しばらくファンタジーな世界にはまりながら楽しみたいと思います♪

カテゴリー
アーカイブ