BLOG

ご近所お山散歩

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
寒い日が続きますね。
 
先日の大寒波の日は会社の定休日。
 
遠出はしたくないけど、どうしてもお山の中で「ふ~~~~~」ってしたい!と思い、近くのお山へ・・・。
 
 
空気は冷たいけど、登ればへっちゃら。
 
キラキラした森で新鮮な空気をいっぱい吸って、身も心もスッキリ
 
苦しくなったら、自然の中に身を置いてみることをお勧めします!
 
 
森をぬけて・・・ 空まで続きそうな道♪
 
そして頂上に着いたらなんと!
 
 
雪ありました~~~♪ (ここは掛川市ですよ)
 
途中から、「白いな~~ 霜かな~~~」と思いながら登ってたのですが、夜に降ったのかな?
 
なんか得した気分です。
 
 
富士山も見れました!
 
本当に来てよかった!!!
 
以前来たことのある場所でしたが、コースを変えたので新鮮な気持ちで登れました。
 
トレーニングに良さそうなのでまた利用したいと思います。
 
 
カテゴリー
アーカイブ