BLOG

秋のお山散歩第4段

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
秋のお山散歩第4段に行ってきました。
 
お山アプリによると、どうやら近隣のお山が紅葉真っ盛りらしい
 
ってことで、紅葉目的のお山散歩してきました。
 
  
 
 
 
 
 
 
美しすぎる・・・・
 
本当にきれいで、最高の紅葉登山でした。
 
こちらのお山はロープウェイでピューーーって登れるお山なんですけど、山頂に行くまでの途中の道に紅葉スポットがあるので、歩いた人のご褒美となっております。
 
3枚目の写真にあるように、道はとっても広くて歩きやすく、登山という感じがほぼないのですが、標高は1000mくらい歩いて上がるので体力は必要です!
 
観光地になってる場所なので次回紹介しますね。
 
 
 
足元はとってもラブリー♡
 
でもよそ見すると滑ってすっころびますwww
 
 
カテゴリー
アーカイブ