BLOG

海外のおしゃれエクステリア(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

 

海外のおしゃれエクステリアです

Rラインの使い方がとても良いデザインの

写真です。

まずはウッドデッキの川のように

切り込んだ公園?でしょうか

こうすると大きめの丸い石も

インパクトがあり素材が生かされています。

本物の木デッキならではの自由な加工です。

 

こちらは、敷地が広い海外でよくある

パーティー文化のある国はこういった

外でくつろげるベンチスペースが

あるといいですね!

敷地に余裕がないと出来ませんが

円の中心に火があると昼夜問わずも楽しめます。

 

 

最後にご紹介するのは、

日本の枯山水風の中庭

海外のサイトから拾ってきましたが

もしかすると日本の建物かもしれませんね

波紋のように円が重なってモダンなイメージです。

お手入れが比較的楽そうなので

和室前の中庭のアレンジに使えそうです。

 

 

 

 

 

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

自由な思考で事に挑む

結果はついてくる

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

頭を柔らかく柔軟に!!

 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ

近道

カテゴリー
アーカイブ