BLOG

パスタ屋さん すぱざわ 藤枝市

こんにちは

藤枝店の山本です。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

朝晩だいぶ寒くなってきましたね。

昼との温度差に服選びが難しいですね。

温度差で体調を崩さぬようにしたいですね。

先日食べに行った藤枝市にあるパスタ専門店すぱざわ」さん

藤枝市の藤枝郵便局の向かい側にあります。

ディナータイムに行ったのでパスタの種類が豊富で。

メニューを見てるだけでも楽しい。

食べたいメニューばかりで悩みましたが、

頼んだパスタがこちら↓

クリーム系が好きなのでトマトクリームパスタ。

モチモチ麺にプリプリのエビ。

チーズフォンデュも美味しかったです。

美味しい物を食べてる時ってほんと幸せ。

とても美味しく頂きました。

次は変わり種なパスタに挑戦してみようかな。

是非一度あすなろガーデンへお問い合わせください。

問い合わせメールはこちらをクリック。

施工実績はこちらをクリック。 

皆様のご来店お待ちしております。

カテゴリー
アーカイブ