BLOG

お出掛け♪

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
 
やっと秋らしいパリッとした空気になりましたね。
 
昨日のうつぼやさんのブログで森町の小國神社の事が書かれてましたが、、、なんと!! 私もほぼ同じタイミングで行っておりました~~。
 
 
この日はご祈祷をお願いしたので、待合部屋から・・・
 
雪見障子から外を眺めたいと常々思っているので、心が落ち着く素敵な場所でした。
 
 
 
そしてこの日のお目当てはもう一つ。
 
 
りんご飴です!!!
 
ここ数年流行っているフルーツ飴をまだ食べたことがなくて、やっと食べれました~~~。
 
めっちゃ美味しかった!
 
りんご飴って、、、まずりんごにたどり着けなくて、着いたと思ったらりんごが美味しくなくて、全部食べ切れたことがないという印象でした。
 
でも最近のはめっちゃ美味しい♪ 買ったのはプレーンタイプでしたが、アレンジフレーバーみたいなのがいっぱい種類ありました。
 
紅葉の季節になると車を止めるのも一苦労なので、今の季節は空いててオススメですよ。
 
 
カテゴリー
アーカイブ