BLOG

読書ブログ

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
 
GWが明けてあすなろガーデンは昨日より通常営業しております。
 
最終日はあいにくのお天気でしたが、にぎやかなGWでしたね。
 
私は帰省中の友人たちと会って元気をもらったお休みでした。
 
 
今日は読書ブログ♪
 
以前読んだ作家さんの作品です。
 
 
前回読んだ作品がホラーで、怖くて夜に読めなかったのでGW中の明るい時間に読んでしまえと思い手に取りました。
 
そしたら全然ホラーではなく、最後はミステリー?見たいな展開。
 
ちょっと拍子抜け・・・。
 
このまま終わるのかな~~って思って油断してたら、
 
・・・!? えっっっ!?
 
って展開に・・・。  完全に油断してましたwww
 
結果、楽しませてもらいました♪
 
 
改めて、作家さんの構成力ってやっぱすごいな~~~って思いました。
 
本当はもう一度改めて読みたい所ですが、ちょっとだけ振り返って次に進みたいと思います。
 
結構好きな作家さんなので、また改めてホラー作品にチャレンジしようかな!
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ