BLOG

本日より通常営業再開致しました

みなさん こんにちは!

 

藤枝店の塩津です

 

GW休業も明け、あすなろガーデンは藤枝店・静岡店共に

本日より通常営業再開致しました。

 

連休最終日は生憎の雨となってしまいましたが

期間中は天候にも恵まれ、また3年振りに制限のないGWを

楽しまれたことかと思います。

 

私も4日間の休暇をゆっくり過ごすことができました。

 

やっぱり洗濯物が思う存分干せるのはいいものです

 

お日様+適度な風は洗濯物には欠かせませんが、いざお散歩!

と思って外に出たところ結構な風の強さに心が折れてあえなく断念

 

またベストコンディションに出かけたいと思います。

 

お家を建てる方へ、外構も即相談

 

世界に一つだけ!

オンリーワンのお庭・外構をお考えのあなた

是非一度あすなろガーデンまでお問合せ下さい!

 

カテゴリー
アーカイブ