BLOG

映画見てきました♪

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
サクラが開花しましたね~🌸
 
春のお花たちが次々に開花し、外がキラキラしててまぶしいです。
 
今日のブログは映画☆ 頭の中が春になる作品です
 
 
通称 エブエブ ! 
 
アカデミー賞の作品賞やら主演女優やらいろいろたくさん受賞した話題の作品
 
今までのアカデミー賞作品のイメージを覆す、とんでもなくカオスでお馬鹿でお下品なSFアクション感動作品です(?)
 
設定を理解する時間なんて与えてくれません。
 
マルチバース(多元宇宙論)って言葉だけでも覚えておくとよいです。
 
あとはひたすらカオスな世界に没頭するのみ!
 
(序盤でマトリックスを思い出しましたが10倍カオス ※個人の感想)
 
めっちゃお馬鹿で笑ってたのにまさか最後に泣くとは・・・。
 
 
 
最近読書で難しいSF作品に躓いてて、、、、そっちは宇宙の高次元がどうのこうのしてるんですけど。
 
もう頭がついていけなかったので、いっそぶっ壊してしまえと思いこの映画を見ました。
 
難しい事なんて考えない!
 
心機一転、また読書の続きに挑もうを思います。
 
 
気分を変えたい方にはぴったりな作品ですよ~
 
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ