BLOG

道路の水が敷地内に・・・(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

 

側溝の高さよりも道路アスファルトが低くなって

水が広範囲に溜まっている。。。

側溝まわりのアスファルトも少し高くなっています。

( ̄ロ ̄|||)

よくよく水の流れを見てみると

青➡のように道路にたまった水が大量に

敷地内に流れ込んでいます。

(; ̄□ ̄A

境界の杭も水の中に埋まっています。

側溝より高さを上げた位置に

土間コンクリートを打つ予定なので

今溜まっている水はなくなりますが。

 

1枚目の写真の赤➡のように

苦肉のさくで側溝のフタを少しずらし

水抜きをしましたがいずれは埋まって

道路にさらに大きな水溜まりが

出来そうです(; ̄□ ̄A

 

道路の状況で環境がかなり変わりますね。。。

外構屋さんは触れない部分です

 

 

 

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

俺は絶対に落ち込まない

落ち込むっていうのは

自分を過大評価しているから

上手くいかなくて

落ち込むのよ

 

明石家さんま

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

自分は完璧を求めても

完璧な人なんていない

自分の失敗、誰かの失敗から

学んでいく!

 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


よろしければ、こちらにも足を運んでみて下さい。

いいね!、チャンネル登録もよろしくお願いします。

カテゴリー
アーカイブ