BLOG

モザイクタイル施工の極み(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

前々回のブログでご紹介した

門袖のモザイクタイルの下地

前々回のブログはこちら←

モザイクタイルも無事

完璧な仕上がりとなりました。

完璧具合が

お分かりになるでしょうか。。。。?

ポストの口金部分の左右の

タイルバランスが均等になる様に

かつ、壁の左右に中途半端な

タイルの切り物がなく納まっています

当然タイルとタイルの継ぎ目も

一定にです。。。!

下塗りの厚みをミリ単位で読み込んで

下地のブロックの幅を作成いたしました。

元からこうなっていたかのような

美しい仕上がりです!!

職人さんお疲れさまでした(*゚▽゚)ノ

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

できると言うことは

すでに知っていること

新たに知ることが

新たな行動を生み出す

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

未知なるものの価値を

知りに行こう!!

 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ