BLOG

下地なのに綺麗な壁(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

前回のブログのChatGPTもすごい技術ですが

こちらも、すごい技術です(*゚▽゚)ノ

壁の下地塗りです。

そのままでもいい位の綺麗な下地です。

横に凹んだ部分にモザイク・タイルを入れる予定ですが

タイルの割付に合わせた

計算されたサイズで高さや幅を造っています。

下地の下地のブロックから

下地塗りの厚みも読み込んで

口金ポストの口の大きさや

凹みの具合をタイルの大きさや

形に合わせ計算していきます。

簡単なようで

かなり、手間のかかっています

職人さん的には、まだまだのようですが

どこから見ても綺麗な下地

下地がキレイだと仕上がりも綺麗になります。

壁が完成したらまたブログを

あげさせていただきます。

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

今の結果だけに

とらわれてはいけない

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

シンプルな言葉ですが響きます。

今の結果を未来に

繋げる生き方をすれば

次の結果に必ず繋がる!!

 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ