BLOG

読書ブログ♪

こんにちは

藤枝店の本杉です。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コロナ対策の一環として事前予約制になりました

外構工事のご相談の際に、お客様と従業員の更なる安全の確保を図るべく

事前予約制とさせて頂きます。

また予約無しでのお客様に関しましては、受付をさせて頂き、後日改めて

打合せの日程を組ませて頂きます。

ご来店の際はあらかじめお電話にてお問合せ頂けると幸いです。

ご理解ご協力を頂きますようお願い申し上げます。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 
 
今日は読書ブログにしようと思います♪
 
1月上旬に読み終わってるので、ちょっと内容を忘れ気味・・・www
 
でもなかなか印象的な内容だったので紹介します。
 
 
恒川さんの作品はこれで3作品目です
 
ちょっと不思議でダークな世界を描くのが得意な作家さん。
 
今回はSFという分野で発揮してくれてます。
 
レビューでは「デストピアとユートピア」と表現されてて、「まさに!」って感じでした。
 
この二つの世界を魅力的な登場人物たちが繋ぎ、面白いストーリーになってます。
 
着地地点は最後の最後まで予測できませんでした~
 
SFの部分は以前紹介した有川浩さんの「塩の街」や「空の中」みたいに、身近なところで起こるSFでしたので理解しやすい内容です。
 
ファンタジー過ぎず、ダークでちょっと切なくなる感じがやっぱり好きです。
 
また別の作品を読んでみようと思います。
 
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ