BLOG

L字側溝の切下げ(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

地域にもよりますが、

道路からの乗り込み部分がL字側溝やU字構など水の流れる場所がある

道路の側面がL字型で構成された所がL字側溝。

↓下の写真のようにガツンと上がっている所もあります。

道路側をすべて駐車スペースにしたい場合は

車の乗り込みが大変になってしまいます。

四駆なら問題無さそうですが。。。(; ̄□ ̄A

普通車は大変です。

水の流れる基本構造は変える事が出来ませんので

乗り込み地先と言う傾斜のなだらかな物に変え

高さを落としていきます。

今回は、市の道路にあたる所の側溝切下げです。

不可能な地域もありますが、

聞いてみないと分かりませんが

申請などの別の手続きなど含め

いがいに費用がかかります。。。

工事をすると、この様にスッキリ

快適な駐車場が完成していきます。

土地を購入する際は

車の進入路なども想定しておくと

良いかもですね(*゚▽゚)ノ

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

精神にとって休閑期は

種まきと同じように重要

肉体だって耕作し過ぎたら

疲れちまう!!

私たちはリラックス王に

なりましょう(*゚▽゚)ノ

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ