BLOG

素敵なプレゼント(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

前に、ブログでご紹介したリフォームのお宅

タカショーのガーデンパン

実は、奥様から釣り好きのご主人様えのプレゼント!

人工大理石の天板仕様になっていて

ここでは言えませんが結構お高い商品です(*゚▽゚)ノ

とても素敵なご夫婦ですね!

家も見習わないと。。。(; ̄□ ̄A

こちらが最終系です。

既存の窓や構造物がつながる様に各フロワーの高さを分割して

それぞれを、違う用途で使えるように設定いたしました。

もちろん、この写真では分かりませんが

防草シートをキッチリ敷き込み

メンテナンスフリーのお庭となっております。

これからBBQをやったり、タイルデッキでくつろいだり

素敵なガーデンライフがスタートしていきます(*゚▽゚)ノ

リフォーム中のブログ↓

素敵なお庭になってきました(*゚▽゚)ノ – あすなろガーデン


お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ