BLOG

素敵なお庭になってきました(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

最近は、雨が少なくなったな~と思ったら

外をふく風が段々寒く、朝晩は冷え込み、昼間の日差しは少し強め

体調管理にお気を付けください(*゚▽゚)ノ

さて、リフォームの現場少しづつ進んでおります。

吐出し窓前のタイルデッキ

2種類のタイルで大人なイメージの色

<after>

中央は少し濃いめでムラ感が強いタイルとフチは木調で囲い、

永年対応のウッドデッキに、ラグを敷いたような感じに

仕上げました(*゚▽゚)ノ

こちらが、施工前

<before>

施工前に比べると、工事の途中ですが

素敵なお庭に変身してきました(*゚▽゚)ノ

高さや色が変わると、お庭はこれだけ変身していきます(*゚▽゚)ノ

残りは人工芝や砕石を敷き、床周りを仕上げて完成です!

 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ