BLOG

秋のお山散歩♪

こんにちは

藤枝店の本杉です。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コロナ対策の一環として事前予約制になりました

外構工事のご相談の際に、お客様と従業員の更なる安全の確保を図るべく

事前予約制とさせて頂きます。

また予約無しでのお客様に関しましては、受付をさせて頂き、後日改めて

打合せの日程を組ませて頂きます。

ご来店の際はあらかじめお電話にてお問合せ頂けると幸いです。

ご理解ご協力を頂きますようお願い申し上げます。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 
先日のお休みに秋のお山散歩に行ってきました。
 
紅葉が見たいですよね~~~~♪
 
どこの紅葉を見ようか検討し、今まで見たことがない雰囲気「赤いひつじ」と呼ばれる紅葉を見に行ってきました。
 
 
 
はい   
 
完全にピークは過ぎてます! www
 
 
山の紅葉は早いんですよ~~(*_*;
 
※本当なら青い笹の草原に赤い葉っぱの樹木が立ち並ぶ紅葉となります。
 
でも、この雰囲気をどうしても見たくて行ってきました。
 
落葉樹の森をひたすら歩き、登ったり下ったりしながら約3時間。
 
やっと見れる景色です。
 
 
 
なかなかの道のりですが、山の奥深くに進むといきなり青々としたお山が現れる素敵な場所です。
 
 
途中の道からはあまり山の状況が見えないので、最後にこの景色が現れると感動します。
 
下界の気温はすでに氷点下でしたが、頂上は美しい緑があふれてました。
 
もう少ししたら雪が降り、赤いひつじが白いひつじになるそうです。
 
それも見たいのですがかなりタイミングが難しいので今回は秋に行ってみました。
 
途中の落葉樹の森で美しい紅葉もたくさん見れたのでまた次回紹介しますね~
 
 
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ