BLOG

現場進んでます!(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

最近、雨がへり現場の進行状況がかなりスムーズに

なってきて、今までは何だったのか?

と思うぐらいです(*゚▽゚)ノ

さて、こちらのお客様の前道路は

車通りが意外にある、地元さんの通る道

子供さんが、急に飛び出したりしないよう

さらに、高さのある階段を2方向に振分け降りて

使い勝手が良くなるように

玄関周りのつくりを工夫したエクステリア

しかもオシャレで今どきのデザイン(*゚▽゚)ノ

壁は現在下地のグレーですが

ブラックに塗装していき

さらにシャープなイメージを出していきます。

いい感じに仕上がりそうです(*゚▽゚)ノ

おまけ・・・・!

前回の待ちに待ったM2搭載のiPad Pro 4世代が

とうとう、手元に届きました。

 
まったく見た目の違いはありませんが
 
年内には、完全なiOS16アップデートプログラムが入ると
 
完全体になっていきます(*゚▽゚)ノ
 
 
 
 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


 

カテゴリー
アーカイブ