BLOG

2倍の生長

BLOG みなさん こんにちは!   藤枝店の塩津です   去年と違った生長   日に日に葉っぱが増えるステファニア   去年の2倍の生長です。   途中葉っぱの重みに耐えられずガクンと折れ曲がっておりますが…   増え過ぎた葉っぱを間引こうかとも思いましたが 何だかもったいないので一先ずそのまま

Read More »

静岡市 外構 【駐車場リフォーム完成形】

BLOG ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 静岡市、池田に店舗を構える外構工事専門店 あすなろガーデンです。 フェンス一枚から全体外構まで。 ご相談、ご来店はこちらをクリック。 本社を藤枝に構え、創業30周年。 施工実績7,000件以上。 施工実績はこちらをクリック。

Read More »

フルオーダーの表札(*゚▽゚)ノ

BLOG みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ 藤枝店の石上です。 それにしても暑いです。。。(; ̄□ ̄A 過去の写真を見てみると 今見てもカッコいい表札写真がありました こちら↓ タイル貼りの壁に穴を空け あなの中にフルオーダー ステンレス・ヘアラインの表札 当時は取付方法を考えるのに苦労しましたが

Read More »

ホテルランチ

BLOG あすなろガーデン静岡店のウツボヤです。 今日の静岡市駿河区池田は、雲ひとつない夏特有の鮮やかな青空が眩しいです。 気温は35度。今日もどうにかなってしまいそうな暑さに襲われています。     先日のニュースで、もはや地球温暖化の時代は終わり「地球沸騰化」が到来したと 警鐘を鳴らしてい

Read More »

読書ブログ

BLOG こんにちは 藤枝店の本杉です。   毎日暑いですね~=(;^_^A 7月の大半は調子悪かったので、8月は元気いっぱいに過ごせれば!・・・と思ってます。 たくさんご飯食べて、ちゃんと寝る!これが一番の健康法ですね♪ 全然出来てなかったけど・・

Read More »

ユニーク 文房具表札 part2

BLOG みなさん こんにちは!   藤枝店の塩津です   ユニーク 文房具表札   今日は、前回に引き続き美濃クラフトのユニーク 文房具表札 part2をご紹介します。   見たままそのままハサミの形。 しかもリアルなサイズ感です   さりげなく入ったネームもいいですね   文房具好き必見の表札

Read More »

YKKのスタイリッシュなライト

BLOG こんにちは☆彡 藤枝店CADの藤田です。   今日はYKKさんがかっこいい照明を持って来店されました! 浮遊感を楽しむ照明『スパイクプレートフロアライト』     プレートの小口から出るシャープな光が 遠くから見るとまるで光が浮いているような演出に・・・     上下から放たれる光が下草な

Read More »

ビューティープリンセス

BLOG あすなろガーデン静岡店のウツボヤです。 今日の静岡市駿河区池田は、夏空がギンギンギラギラ嫌になるほど眩しい快晴です。 気温は34度。今日も変わらず危険な暑さで、ただただ容赦なく暑いです(泣)     30分でも1時間でもザァーと一雨、降って欲しいですが見渡す限り雨雲の気配は

Read More »

お庭スペース 外構 静岡

BLOG みなさん こんにちは!   藤枝店の山口です。   スタイリッシュカーポートSC 外構 静岡   お庭スペースも施工中です。   掃き出し窓からお庭に繋がるステップを作っています。   緩やかな歩幅で行き来ができるような設計です。   仕上りが楽しみです♪   お家を建てる方へ、外構

Read More »

おしゃれなオブジェ インゴット

BLOG こんにちは 藤枝店の山本です。 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 7月も終わりに近づいて 子供たちの夏休みも始まってますね。 高校野球や花火大会、夏祭りと 以前の夏に戻りましたね。 熱中症や体調管理に気をつけて夏を楽しみたいですね。 今日ご紹介するエクステリア

Read More »

壁付けホースリール(*゚▽゚)ノ

BLOG みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ 藤枝店の石上です。 カラっとした夏になってきました。 それにしても暑い。。。(; ̄□ ̄A 日陰で休憩を入れないと倒れそうになります ジメジメ暑いよりましですが。。。   夏はお庭でプールなどの水遊び 長いホースってどうされてます お洒落なホースリールをご

Read More »

ユニーク 文房具表札

BLOG みなさん こんにちは!   藤枝店の塩津です   今日は、美濃クラフトの表札をご紹介します。   メモ書きとサインペンがリアルな文房具表札です。 手書き風の文字もいいですね 文房具愛溢れる表札です。   お家を建てる方へ、外構も即相談!   世界に一つだけ! オンリーワンのお庭・外構をお

Read More »

和菓子

BLOG こんにちは☆彡 藤枝店CADの藤田です。   暑い中でも食べたくなるのが和菓子♬     娘が買ってきてくれた又一庵のきんつば。 大好きな粒あんがぎっしり詰まってお上品なお味。   たかが粒あん!ですが ダイエット効果、美肌効果、便秘解消効果と・・・ 女性にうれしい効果がいっぱいです♬  

Read More »

日焼け対策

BLOG あすなろガーデン静岡店のウツボヤです。 今日の静岡市駿河区池田は、青く澄んで抜けるような夏空がギラギラしています。 気温は32度。今日もアスファルトの照り返しを浴びた道路に立つと40度近い暑さです。   あと60日程度、うだるような暑さが続くと思うとしんどいですが水分補給しながら

Read More »

デッキとお揃い板塀

BLOG こんにちは 藤枝店の本杉です。   今日は新商品を紹介します。 三協アルミさんのドレスボードです  板塀の素材です。 今はグローベンさんの商品が人気ですが、かなり質感が似てそうですね。 三協さんの強みはなんといっても

Read More »