BLOG

夏のスイーツ

   静岡で愛されて33年。 地域密着のエクステリア専門店「あすなろガーデン」です。
 
地域密着で歩んできた信頼の実績 
 
「お客様一人ひとりのライフスタイルや想いを大切にし、共に考え、共に創り上げるお庭づくり」を目指し、理想のお庭・外構をご提案
 
これからも地域の皆さまに寄り添い、丁寧な仕事を続けてまいります💪
 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

こんにちは、山本です。

8月も残り1週間となりましたね。

早い…早すぎる💦

「この前夏が始まったばかりじゃなかったっけ!?」と思ってしまうくらい、あっという間に日が過ぎていって~

みなさんは今年、夏らしいことたくさんできましたか?

夏といえばブールや花火ですが、冷たいスイーツ。

普段は「かき氷よりアイス派」で、自分から進んではあまりかき氷を食べないのですが、とても気になるお店だったので。

可愛らしいリボンがのった、可愛すぎるかき氷!!

驚くほど高い値段ですが、食べて納得、本当に美味しい!!

中にはフルーツがこれでもか!というくらい贅沢にたっぷり入っていて、いろいろな味が楽しめて最後まで飽きずに大満足でした。

まだまだ暑い日が続きますが、美味しい冷たいスイーツでパワーをチャージしながら、残りの8月も楽しんでいきましょうね!

 

皆様のご来店・お問い合わせを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

あすなろガーデン インスタグラム

問い合わせメールはこちらをクリック。

施工実績はこちらをクリック。 

皆様のご来店お待ちしております。

 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ

これは見出しです

Lorem ipsum dolor sit amet consectetur adipiscing elit dolor

これは見出しです

Lorem ipsum dolor sit amet consectetur adipiscing elit dolor
Click Here