
こんにちは。あすなろガーデンのウツボヤです。
今日の藤枝市は、ここ最近では珍しくドンヨリじゃない、割と悪くない曇り空です。
気温は10度。朝方のヒンヤリしたかんじは心地良く(笑)真冬に逆戻りして欲しいです。
年がら年中、異常気象でこの時期は「三寒四温」真っ只中です。異常な花粉飛散による
影響もあり体調管理は難しいですが(泣)睡眠や食事に留意して労わっていきましょう。

スーパーに入ると入口付近を真っ赤で染める可愛い可愛いイチゴちゃんたち。
2025年まではさほどイチゴには興味がなく、イチゴを使ったスイーツにも飛びついた
記憶はなかったのに・・・2026年は何かとイチゴブームでチョコに始まりイチゴ大福などなど
あれこれ試食にいそしんでおります。

昨今のスイーツは目が飛び出るほどお高くて老眼でボヤやけなら見てもゼロの数が多かったり
ちょっとしたお洋服よりコストがかかりますよね。
フレッシュなイチゴちゃん入りのロールケーキなんて買えたもんじゃないです。
そんなこんなでお友達にいただいてからドハマリしているのが、こちらのローソンスイーツ。
クリームの中にしっかりしたチョコが入っていてお得感も満載。しかもちゃんと美味しいです。
袋から出してイチゴにバナナにキウイを添えてお皿に盛り付けたらおうちカフェでゴージャスなお茶タイム
ができちゃいます。期間商品らしいので気になる方はローソンへ行かれてみてください。
カーポートやエクステリアのご相談はお気軽にあすなろガーデンへお問い合わせください