BLOG

藤枝市 外構 【宅配ボックス】

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

藤枝市、前島に店舗を構える外構工事専門店

あすなろガーデンです。

営業時間: 9:00~17:00

定休日:水曜日・木曜日

フェンス一枚から全体外構まで。

ご相談、ご来店はこちらをクリック。

本社を藤枝に構え、創業32周年

施工実績7,000件以上。

施工実績はこちらをクリック。 

長い歴史に、地元でご愛好頂き、常に業界最先端の技術とデザインを心がけております。

*************************

こんにちは。藤枝店の青木です。

現場が始まると私自身監督、内容によっては作業などするのですが、

電気関係を触る時に「ビニールテープ」という絶縁テープを使用します。

こんなやつですね。

結構消費するので現場作業中に足らなくなることがありますが、

近くに資材を売っているお店が無い場合はコンビニに行きます。

何故かビニールテープがコンビニに売っているんですよね。

日常で使用することってそんなにないと思うのですが。

ただ、そのお陰で助かっています。

さて本日は宅配ボックスのご紹介です。

新築時など新たに設置することが多くなってきました。

でも、元々ある門袖などのポストを変えたい。そう思われる方もいらっしゃるとおもいます。

今回はそんな場合の事例をご紹介します。

門袖にあるポストをリフォームで宅配ボックスに変更しました。

よくある埋込用のポストですよね。

こちらを宅配ボックスに変えます。

こんな感じです。郵便ポストも付いています。

商品は「ユニソンのヴィコシリーズ」。

シンプルです使い易いです。

環境によって出来る出来ないは有ると思いますが、

もし迷われている方、試しに相談してみるのも良いかと思います。

是非一度、あすなろガーデンへお問合せください。

皆様のご来店お待ちしております。

カテゴリー
アーカイブ