BLOG

毛髪化学のスカルプD

こんにちは。あすなろガーデンのウツボヤです。

今日の藤枝市は、パラパラと雨が降りそうで午後になっても降ってこない曇り空です。

気温は30度。8/6の40度超えしたあの日と比べたら余裕を感じる暑さとなってます。

明日からはまた危険な暑さが舞い戻るようなので、元気な方でも自律神経は乱れがち

となります。この時期はご飯とお味噌汁が特に胃腸を整えるとか・・・

発酵食品を上手に取り入れて体調管理していきましょう。

 

 
 

今日の能登はお天気が回復し雲も多めですが晴れ間も出ているようです。

気温は29度。お天気も良く幾分過ごしやすいお盆休み明けの週末です。

来週も気温は落ち着いている予報なので、大雨被害が大きかった地域の方々が

少しでも元の生活に戻れるように願っています。

 

 
 
 
 

先日、ユニクロと無印良品と化粧品屋で仕入がしたかったので用事を一所で済ませるべく

ららぽーと沼津に行ってきました(マークイズでも良かったのですが散歩を兼ねて)

冷房が効いた施設内で少しでも運動不足を解消しようと端から端まで歩いていたら

たくさんの種類を試すことができる1回使い切りシャンプーセットコーナーを見つけました。

 

厳選したつもりがカゴにはお試しシャンプーでいっぱい(苦笑)1つ1つが100円程度なので

結局、大人買いしてしまいました。

 

 

中でも気になったののが、こちらのスカルプDのシャンプーです。年齢的な問題で髪の毛の

ハリはなくなりフンワリ感も減少していたので毎日のシャンプーは大事ですよね。

お試しして良かったらいよいよ天下のスカルプDデビューする予定です。

 

 

 

 

 

 

シンボルツリーやエクステリアのご相談はお気軽にあすなろガーデンへお問い合わせくださいませ。

カテゴリー
アーカイブ