BLOG

最近見たアニメ

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
 
 
 
3連休最終日となりました
 
なかなか暑い毎日でしたが、お天気に恵まれてお出かけ日和だったのではないでしょうか
 
 
とはいえ、外は高温・・・。
 
鬼滅の刃が公開され、映画館が大盛況だったようですね。
 
どうやら激混みらしいので、もうちょっと落ち着いたら見に行こうかなと思います。
 
 
ってことで、最近見たアニメの紹介
 
 
私、シーズン3を見てなかったみたいで、少し前の体調不良でひきこもりの時に一気見しました
 
体調不良の時にはぴったり
 
元気になったら行こう!と思いながら見るほんわかアニメです。
 
ゆるキャン△は山梨の高校生たちがキャンプにはまっていろんなことにチャレンジしていくアニメです。
 
キャンプ場は実際にある場所が紹介され、周辺の観光地も登場するのですでに聖地がいっぱいあるんですよ~~
 
舞台が山梨メインで周辺の静岡や長野あたりまで紹介されてます。
 
今回のシーズン3は大井川が出てきます!
 
千頭駅や畑薙湖、大井川鉄道に奥大井湖上駅などメジャーどころはもちろん。
 
吊り橋全制覇を目指すところがとっても楽しそうでした。
 
 
キャンプをしなくても、カフェや売店も紹介されてるので行ってみたいところがたくさんになりますよ
 
以前山登りで訪れたこちらの場所も聖地です↓
 
湖畔のキャンプ場がある四尾連湖
 
 
ゆるキャン△おすすめです!
 
 
カテゴリー
アーカイブ