BLOG
蓮華寺池公園のお花達
こんにちは。あすなろガーデンのウツボヤです。
今日の藤枝市は、夕方から雨が降る予報が出てますが未だ朝からの明るい曇り空を保ってます。
気温は19度。曇ってはいますが室内でも半袖でも過ごせちゃう春らしい陽気です。
今日の能登は春らしい穏やかな晴天のようです。現在の気温は12度。
明日も好天に恵まれそうなので能登も本格的な春到来です。
来週は一気に20度を超える暖かさなので、お洗濯したり少しでも日常生活の
ストレスが軽減されることを願います。


静岡まつりも終わり、藤枝市の桜もだいぶ新芽が目立つ装いに変わってきました。
桜は終わっても春は可愛らしいお花が道端や公園など所々に咲いててお散歩が楽しいですね。
こちらは藤枝市にある蓮華寺池公園の花壇に咲いていたお花達です。4月19日からは
待ちに待った「藤まつり」が開催予定とのこと。
ぼたん桜に藤に、春のお花達が目白押しで開花するので4月は蓮華寺公園のお散歩頻度が
増えそうです。
シンボルツリーやエクステリアのご相談はお気軽にあすなろガーデンへお問い合わせくださいませ。

静岡市 外構 【静岡店閉店のお知らせ】
2025年4月29日

キャリーケースがモチーフ おしゃれポスト
2025年4月29日

旬の食べ物 タケノコ
2025年4月29日

ブラックポリカーボネート板 カーポート
2025年4月28日
アーカイブ
タグ:あすなろガーデン, 静岡市エクステリア