BLOG
BBクリーム
こんにちは。あすなろガーデンのウツボヤです。
今日の静岡市駿河区池田は、朝からグズついたお天気で午後から本格的な雨が降ってきました。
気温は5度。陽射しもなく雨降りともなると静岡市といえども5度は寒いと感じますね(笑)
寒いは寒いですが、花粉症にとっては救いの雨(嬉)驚くほど花粉が少なくて今日は快適です。
今日の能登は雨や雪は降らないものの1日中、曇り空のようです。現在の気温は3度。
来週も寒暖差が激しく、体調管理が難しい時期ですが明日から数日は陽射しが出るようなので
お天気の日は気分だけでも上げてこの時期を乗り切って欲しいです。

花粉は1年ごとで超大量に飛散する年と大量に飛散する年があると言われています。
2025年は超の年となっており、今年は花粉症でない方も喉がイガイガするなど影響を
受けている方も多いのではないでしょうか。
今年は日常生活にモロに影響が出ており、早いとこ花粉シーズンが終わって欲しいと思う反面、
暑くなるのはもっと過酷なわけでヤレヤレでございます。そんなこんなで花粉とファンデーションの
相性がすこぶる悪く、何か良いものはないものかと久々にBBを買ってみました。
BBもたくさんの種類が出てますが試すのもクチコミを見るのも面倒でドラッグストアで適当に買った
らば大当たりの大満足。花粉シーズンだけじゃなくオールシーズンで愛用できる良い商品でした。
お手軽簡単に自然なメイクが仕上がり、つけたかんじも軽めでストレスを軽減してくれました。
花粉などの影響でファンデーションにストレスを感じてる方は是非ともお試しになって欲しいです。
シンボルツリーやエクステリアのご相談はお気軽にあすなろガーデンへお問い合わせくださいませ。
タグ:あすなろガーデン, 静岡市エクステリア