BLOG

絶品 生フルーツゼリー

あすなろガーデン静岡店のウツボヤです。

今日の静岡市駿河区池田は、午後から曇ってはきたものの真夏の暑さです。

気温は30度。明日は気温が戻るようですがめちゃくちゃな陽気となっています。

今朝のニュースでも夏と冬が共存していると報道されていました。北海道では今夜

遅くから雪が降り、初雪がいきなり積もる可能性もあるそうです。

11月も高温予想らしいので秋は消滅したといっても過言ではなさそうです。

 

 
 

被災地は夕方には止む予報ですが、雨が降っているようです。気温は18度。

過ごしやすい気温となってますが、暑くなったり寒くなったりの温度差が

懸念されます。年明けから精神的にも肉体的にも蓄積された疲労は耐え難い

と思うので1日も早く穏やかな生活が戻ることを願います。

 

 

 

 

 

先日、リニア見学センター付近に用事があった時、御殿場市内にも立ち寄りました。

お目当てはこちらの「生フルーツゼリー」

新静岡セノバがオープンした時に出店されていて、連日オープン時間前から長蛇の列ができ

即完売していたゼリーです。こちらのゼリーを初めていただいた時の感動たるや

今も忘れられないほど衝撃的な美味しさでした。残念ながらセノバから撤退して

しまわれたので、御殿場まで買いに行くかオンラインショップでしか買えなくなって

しまいました。

今回は特大の保冷バックに2リットルのペットボトルを何本も凍らせて準備万端でゼリーを

仕入てきました。見た目も美しく、心まで満たされる至福のゼリー。

チマチマ節約して来月も買いに行きたいです。

 

 

 

 

シンボルツリーやエクステリアのご相談はお気軽にあすなろガーデンへお問い合わせください。

カテゴリー
アーカイブ

Follow me!

PAGE TOP