BLOG

今年最初の紅葉散歩♪

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
 
先日のお山散歩の続き・・・・
 
ここの駐車場はなんと標高2300m!
 
(日本で一番高い駐車場なのかな?)
 
当然、下界とは季節も天気も違います
 
そして、目的地の山頂とはまた別の楽しい観光スポットがあります。
 
 
とってもとっても美しい映えスポット「夢の庭園」
 
ちなみにうっすら駐車場が写ってますが、登山やってなくても登れるレベルですよ~~
 
 
周りは紅葉真っ盛り!
 
今年最初の紅葉を堪能してきました。
 
 
足がすくみそうな場所ですが、、、wwww
 
景色最高です。
 
この後、写真真ん中の雲にかかったお山に登りました。
 
とってもおすすめしたい場所ですが、駐車場止められない問題と運転する山道超長い問題があるので良く調べてから行ってみてください。
 
※降雪し次第閉鎖なので毎年11月頃から6月頃まで閉鎖です
 
 
はあ、、、
 
良い景色見るって本当に大変
 
 
でも行けて良かった!
 
 
カテゴリー
アーカイブ

Follow me!

PAGE TOP