BLOG

大事件発生∑( ̄ロ ̄|||)

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

今回のエクステリア工事の

核心部の作業に入ってきました(*゚▽゚)ノ

既存の門袖壁を迫力のある壁に

リメイクしていきます。

前回までの写真↓

出入りの業者さんがやってもうた∑( ̄ロ ̄|||)

 

キズ。。。。。。。。。。。。。。。。!!

特殊施工の壁。。。。。

 

さて、どうしましょう。。。。。。。

 

泣きたいです。。。。。。

 

キッチリ直すしかおりませんが

 

どうしましょう2。。。。。。。

 

もうろうとしてきましたのでこの辺で。。。。

 

 

 

 

 

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

冒険的行動をしよう

スリルのうちに

大きな利得が生まれる

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

冒険家でいよう!!

 

 

 

 

 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ

 
 
 
カテゴリー
アーカイブ

Follow me!

PAGE TOP