BLOG

秋のお山散歩♪

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
 
今日はいつものお山散歩です。
 
昨年、頑張って頑張って登ったお山にですが、今回は車でビュイーーーーンと標高上げて(山道1時間ひたすら運転)
 
サクッと頂上に行くというやさしいコースに行ってきました。
 
でもここは駐車場少ない問題がありまして、、、止めれないと困る!
 
なのでお天気が悪いのを承知で行ってきました。
 
 
しっとりとした美しい森
 
 
尾根沿いの道は枯れ木が多くてこれまた幻想的。
 
そしてあっという間に、、、
 
 
到着~~
 
午前中で止むと思ってた雨が長引き、カッパ着ての登山でしたが、頂上では雲が切れて周りの景色を楽しむことが出来ました。
 
 
雲が流れて、隣の瑞牆が現れた瞬間はラピュタみたいで感動しました~。
 
 
お天気は悪かったですが、おかげで駐車場もガラガラ。
 
ただどうやらかなり気温が下がってたらしく、ケータイのバッテリーが突然ピンチに、、、。
 
充電しながら、下山したので後半の写真が無い!
 
とりあえず、最新のバッテリーを速攻で注文しましたwww
 
いろいろありましたが楽しいお山散歩でした。
 
 
カテゴリー
アーカイブ

Follow me!

PAGE TOP