BLOG

映画でリフレッシュ♪

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
9月半ばなのに毎日暑い! なんだかんだ毎日汗だくです。
 
涼しくなったら行きたい所がたくさんあるので、暑い日はおとなしくインドアで・・・
 
ってことで先日のお休みに、見たかった映画を2本一気見するというめちゃ疲れることしました。
 
 
 
こちらの2本。
 
やっぱキングダムは一番有名なシーンということもあり、絶対見ないといけません!
 
あのシーンをどう演じるかがとっても楽しみで結果、、、号泣。
 
大沢さん凄かったです。圧巻でした。
 
 
そして2本目は予告で見てから絶対見ると決めてたやつ。
 
とにかくアクションが凄くて、面白くて、かっこいい♡♡♡
 
最高でした!
 
そろそろ公開終了なので見たい方はお早めに~
 
 
泣いて、笑って、手に汗握って、感動して、、、案の定とっても疲れました。
 
まだ見ないといけない作品があるので、また行ってきます。
 
 
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ

Follow me!

PAGE TOP