BLOG

デッキON水栓(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

デッキの上に水栓をのせてみました

まずは、下準備で給排水の配管を

デッキの上から使いやすい高さを計算して上げておきます。

切欠きをして先ほど上げた給排水をよけ

デッキを組んでいきます。

綺麗に切欠きが出来るように

板と板の継ぎ目をねらっていきます。

最後に排水の配管を調整してカット

水鉢を乗せれば完成

簡単なようで結構難しい。。。( ̄ロ ̄|||)

 

デッキ上のスペースは取られてしまいますが

地上からとデッキ上から

高さの違う2つの位置から水道を使えるので

とても便利です。

 

見た目も かなりオシャレです(*゚▽゚)ノ

 

 

 

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

ここぞと言う時の

幸運は誰よりも

欲した者に舞い降りる

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

その運を受け取る為に

全てを尽くす!!

 

 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ

 
 
 
カテゴリー
アーカイブ

Follow me!

PAGE TOP