BLOG

お出掛けついでにお山散歩

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
暑い日が続いてますが、朝晩の涼しさは秋の気配を感じますね
 
今年は暑すぎて、出かけるモードにならなかったのですが、やっとスイッチ入りました。
 
そしてお出かけついでにお山散歩も行こうと思い、軽めのお山へ・・・
 
2度目でしたので前回歩かなかったコースへ
 
 
なかなかそそる道でしょ~~
 
ルンルンで進みましたが、膝丈と思ってた笹は背丈以上あり、風が通らない・・・
 
なるべく汗をかかないように歩いてたのに気づけば汗だく
 
 
頂上では富士山もちょっと残念な感じ。 暑くて日陰が無かったので早々に下山しました。
 
 
でも、下山途中にすれ違った方から「ツチアケビ」を教えて貰いました。
 
真っ赤でギョッとしますが、、、珍しいお花でランの一種です。
 
全然気づかなかった・・・。
 
ちゃんとお花の名前も覚えていきたいですね。
 
 
往復で3時間くらいで軽い運動のつもりでしたが、汗でボロボロ。
 
この後、身だしなみを整えるのにめっちゃ時間かかりましたww
 
ちなみに荷物は1泊並みの量ですwww
 
 
カテゴリー
アーカイブ

Follow me!

PAGE TOP