BLOG

今更ながら・・・

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
 
不安定なお天気が続いてますね
 
台風の影響が長すぎる・・・・
 
お出かけしようと思ったら高速は通行止め、周辺道路は大混雑、、所々冠水、、、
 
目的地に着くのに5倍くらい時間が掛かるのでは?
 
もう引きこもるしかない!って感じです
 
 
映画をみたりしましたがあまり印象に残らず、不本意なお休みとなりましたが、最近見てるアニメがやっと面白くなってきたのでそっちを紹介します。
 
「ワンピース」です。   
 
 
いまさらっ!www
 
最近何かと話題になってたので見始めました。
 
過去に漫画で挫折し、チョッパーにたどり着けなかったのですがアニメでやっとたどり着けました~~~。
 
泣けるし、何より可愛すぎる♡
 
 
有名なシーンをやっと見れました。(チョッパーの隠れ方♡)
 
25年前くらいに友人が持ってたチョッパーぬいぐるみ今さらながら私も欲しい♡♡♡
 
そして以前漫画を貸してくれた方に言われた言葉を思い出しました。
 
「ワンピース読んでピュアな心を取り戻せ!」
 
 
はい、  ピュアな心を取り戻そうと思います。
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ

Follow me!

PAGE TOP